かとうさん家のおはなしかい | こあら文庫 絵本、紙芝居を無料貸出。不定期。

こあら文庫 絵本、紙芝居を無料貸出。不定期。

絵本、紙芝居の貸出しをして子ども達に喜んでもらえたらと思います!

かとうさん家のおはなしかいに
いってきました!

手遊びに0歳男の子達は大喜び((o(^∇^)o))
うまのわらべうたは、
たってどすんどすんすると、
キャッ!キャッ!と満面の笑顔。
子どもの笑顔は幸せのもとだなー(^-^)

絵本とパネルシアターも興味津々!!



30分あっという間!!

次回は
2月19日14時からです。
13時半からきていいそう。
子育ての大先輩方にかかれば、
悩みもどんとこい?!です。






家庭文庫の集まりの時、
2ヶ月くらい前依頼すれば
うちでパネルシアターや手遊びを
かとうさんがきてしてくださるとの事(*^-^*)
ありがたいです。

楽しい企画できたら、
子どもたちが喜びそうです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
帰りは、
生活クラブ生協のお店デポーで買い物

赤ちゃん抱っこした人と
話をしていると、
生活クラブの宅配注文し忘れたから
なんと!!
バスと電車乗り継ぎ
川崎からきたと(・o・)
すごい買っていて、
抱っこひもで大丈夫かなー

デポーが川崎にもできたらいいのにー
といってました。

私は引っ越してきて、
たまたまデポーが近くにあったので、
助かってます。