新大久保ランチ『YOSUL』と おやつ『NATA O BICA』 | ちまちま雑記帖

新大久保ランチ『YOSUL』と おやつ『NATA O BICA』

昨年12月に訪れた新大久保🇰🇷
見かけるたびに行列してて気になってた『YOSUL』でランチを。
予約がインスタのDMから。ということで、何だかちょっと面倒くさいアセアセ

予約フォームがあるのかな?と思ったら特にそういうのは無くてフツーに予約したい日時人数書いて送るんですねー
文面を検索して💻真似させてもらいました💦


席が狭くてあまり長居しにくい感じのお店でしたが、11時に来店したらすでに大混雑びっくり
さすが人気店です〜拍手

目移りするメニューがたくさんそろってます!
バンチャンは種類が豊富!

エビロールサムギョプサルは見た目のインパクト強い!

チーズチュクミ?チーズタッカルビ的な…?

↓イイダコ(チュクミ)🐙そのままの姿でいる!

ジョンの盛り合わせ

キンパは写真撮り忘れ。
メンバーで私しか写真撮る人いないので💦ついつい撮影忘れてしまう…

お腹いっぱいになった後は恒例の韓国スーパーやコスメ店を物色してもうおやつの時間笑


カフェ難民になる新大久保。
タイミングよくないとなかなか席がありません。店舗は小さいけど幸運にも入れた韓国式エッグタルトのカフェへ☕

『NATA O BICA』ナタオビカと読むよう



日が当たる場所すぎてエッグタルトがピンボケですがアセアセサックサクの生地がとっても美味しくて♡お腹いっぱいじゃなければお土産に買ってしまっていたかもw


韓国食材もコスメも新大久保まで行かなくても買えるようになった今日この頃。買い物というより食べることがメインになってきてるなぁ。


今回買った韓国コスメたち。
中央の針美容液のチクチク感がけっこうヤミツキです。

この針美容液は5段階のレベルがあるようで、今回買ったのは真ん中のレベル。レベルを上げると刺激も強くなりそうだけど、このチクチク感は慣れるので次試してみたいかも。

ちなみに新大久保まで行かなくてもバラエティショップに売ってましたチュー