横浜で関西風を♪『うなぎと炭焼 久松』@関内 | ちまちま雑記帖

横浜で関西風を♪『うなぎと炭焼 久松』@関内

2023年1月絵馬

「長野で食べた関西風うなぎが忘れられないね〜。神奈川で関西風食べられるところないかね?」
ちょこちょこと旦那氏と関西風うなぎの思い出話をしてたら…


旦那氏が見つけてきました✨

関内にあるオープンしたての関西風うなぎ屋♪

『うなぎと炭焼 久松』

インスタで開店前の工事中の様子から見守ってきたんだとw

浜名湖のうなぎに佐渡島のお米。こだわりいっぱいのうな重が食べられそうですルンルン

いっぱい食べなよ〜と言われ笑い上うな重をお願いしました。

前菜盛りの中では…骨せんべいが好き♡

これから捌くうなぎを見せてもらいました!
いい艶加減ラブ

串に刺さったうなぎが炭火で炙られ、香ばしい匂いがたまりません!

焼き上がりました〜ラブ
タレが甘すぎず、とっても食べやすい。

焦げ目も程よく、やっぱり関西風パリッとした焼き具合が美味しい爆笑

また関西風うなぎを食べたくなったらお邪魔します!!