ダイソーでコレ買った! | ちまちま雑記帖

ダイソーでコレ買った!

昨日は冬コートとマフラーを復活させてしまいました笑い泣き
さすがに真冬の寒さではなかったけど、春コートじゃ辛かったかも。ちょっと大げさ感あったけどアセアセ冬コート引っ張り出してきて正解だった!
 
最近、換気のため電車内が窓全開で寒いんです。
それにブルブル震えながら耐えてますギザギザ
コロナ対策以前に風邪引きそうカゼ
 
 
土曜日に買い出しに行ったついでにダイソーへ100点
朝、テレビでデヴィ夫人がダイソーで買い物する番組やってたんですけど、ダイソーのむき甘栗がおいしいってたくさんお買い上げしてたんです。
デヴィ夫人が買うなら私だって買ってしまうよ~

 
保存料・着色料・甘味料不使用ということでほんのりな甘さ。

こないだ、皮付き天津甘栗を1キロ買いして食べたんですが、皮剥きめんどくさかったけど美味しかったーラブラブ
それと比べちゃうとモノ足りずでした。。。
保存料も甘味料も使ってないんだから体にやさしいのは絶対にダイソー栗の方なんでしょうけどね。
 
 

モノトーンがおしゃれ!と思ったメラミンスポンジ。

 
台所と洗面所の掃除で多用してるもんでポイポイ捨てられるこのサイズが使いやすい。

モノトーンとはいっても薄汚れた感あり?な感じだけど笑い泣きいつも真っ白ばかりじゃつまんない!気分転換にはもってこいかもーグッ