ブログスタンプはじめました!② | ちまちま雑記帖

ブログスタンプはじめました!②

【次の年号は何だと思う?】

全く思い付かないけど、レトロな響きがするものがいいかなぁおねがい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







【風邪の予防方法教えて】

うがい手洗いをあんまりしないこと…

おかげさまで免疫力高い気がしますグラサン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






【110番、かけたことある?】

ない!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






【好きなお餅料理は?】

カロリー高いけど笑い泣き豆餅が好きウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






【スキー・スノボ、どっち派?】

スキー派!

スノボは1日教室に参加してみたら辛かったえーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






【たばこ吸ったことある?】

ハタチの時に興味本意で…

ひとくち吸ってアウト!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう