社内で手巻き寿司パーティー♪ | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

みなさんこんにちは!!

 

最近は曇りの日が多くて、

なかなか野菜が育たなかったりと、大変ですね涙

今週は晴れの日も多くなるみたいなので、

そのうちに沢山日光の力を吸収してほしいです笑顔キラキラ

 

さて、お盆が終わってしまいましたが、

皆さんは何されていましたか?

 

サクラハウジングでは、

お盆に入る前のお昼に、産休に入るスタッフの

お祝いでみんなで手巻きパーティーをしましたハート

 

それぞれ役割があり、

お手製の納豆汁を作る人、から揚げ(自分の家の味で)を作った人、

買い出し担当、食材担当、、、。

 

そんな中私は、動いているフリをし、結果的に何もやらなかったひと。デレデレ

 

 

さあ、食べよう!!っと食べたら、、、、、

 

恐ろしく美味しい!!!!おねがいおねがいおねがいおねがい

みんなで囲んで何かを食べるって、それだけですごく美味しいですよね!!キラキラ

 

私のおススメは、・スパム&卵焼きをマヨネーズで付けて食べる事。

 

納豆汁も初めて食べたのですが、こんなにも納豆が美味しくなるなんて

知りませんでした。

そして、何と言ってもから揚げがすっごーーーーく美味しかったです。wowheart--3

そのスタッフのお家はいつも豚肉でやるそうで、味が最高でした。

生姜焼きの様なのかな?とも思ったのですが、違うのです。

 

今度、レシピ聞いておこうハート

 

そしてその時間、一番びっくりした事は、

あるスタッフが、一度も手巻き寿司をしたことが無い!と言った事。オバケ

 

全員びっくり。

 

初めての手巻きは楽しかった様で何よりでした笑顔音譜

 

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、お盆へ。

 

元気な赤ちゃんを産んで、また一緒に仕事をしたいですハートハート

頑張って下さい爆笑ハート

 

 

 

※あまりのはしゃぎ具合に写真を撮るのを忘れてしまいました。

が、食べた具材が全く同じだったので、こちらを、、、ハート

 

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪