ふわふわのかき氷器 | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

みなさんこんにちは!!

 

最近、夜は本当に暑くなってきて、いよいよ熱帯夜ですね、、、あせ

私は扇風機の風があまり好きではないのに、つけて寝ていたら

風邪ひきました。オバケ

 

夏風邪って、熱を下げる為の汗なのか、

ただ暑いから出る汗なのか分からないし、

どうやって熱を下げるのかも難しく感じてしまいます。

 

しかも、風邪ひいているからって、クーラーの無い所は暑いからある所に行くと

また鼻水タラタラ、、、涙

 

だから夏風邪=長引くっていうイメージがあるのでしょうか?

 

 

お話しが全然変わりますが、笑

1年前、ふわふわのかき氷が食べたくて、最新のかき氷器を買いましたニコちゃん

今まである物は氷の粒が大きくて、それはそれでよかったのですが、

購入した物は粒の大きさが自分で変えれて、細かくする事が出来るので

本当にふわふわのかき氷を作る事が出来るのです!!

 

レシピが付いていて、マンゴー味の氷を作ったり、チョコレートなど、

写真の様なかき氷が作れるので、夏の時期には大活躍です爆笑キラキラ

 

何故か、普通の氷でやるよりも、味を付けた氷で作った方が

お店にあるフワッフワのかき氷に近くなります。笑顔

 

夏はもう始まっていますので、

皆様よかったらお試しくださいラブ音譜

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪