夏風邪にはご注意を・・・ | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

みなさん、こんにちはface5 blue-blackハート

 

毎日暑くて汗だくになりますよね~汗

 

それでも、各地で夏祭りや花火大会があると浴衣を来て

 

出かけたくなりますね浴衣うちわ2花火。きらきら

 

 

でも、それはケガもなく元気だったらですが・・・

 

 

先週から家族の一人が大流行している手足口病にかかり、

 

39.0°の高熱と発疹と口内炎のような水疱が順番に出て

 

タオルやコップを分けたり、アライグマ並に手洗いうがいをしていた中ラスカル

 

まさかの自分が先週末から39.1°でダウン・・・ダウン

 

しかも、解熱剤を飲んでも一瞬下がるだけでまたすぐに高熱にshokopon

 

関節痛と頭痛と咽頭痛に襲われ、フラフラで3日間、

 

家の事も家族の事もなーんにも出来ませんでしたネツ

 

久々に、高熱の恐さを再確認しました・・・エイリアン

 

 

子どもだけがかかる夏風邪だと思っていたら、子育てをしていない大人でも

 

かかる可能性のある病気だと知り、むしろ大人の方が重症化しやすいそうなので、

 

みなさん、夏でも、手洗い・うがいをして元気に夏を楽しんでお過ごしください手描きふうすいか夏海。

 

熱が無ければ見に行く予定だった花火大会の写真を貼っておきます。

 ↓

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪