明日・明後日は家づくり相談会!! | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

みなさんこんにちは!!

 

最近は本当に寝苦しい夜が続いていますね涙あせ

 

私は窓を開けて寝ると、何となく怖いので、窓を閉め、

さらにエアコンが無いので、扇風機をかけて寝るのですが、

扇風機の風があまり好きではないので、

イケる時は窓も閉め、扇風機も付けずに寝ます。オバケ

 

きっと、色々良くないと思います。かお

 

けど、結構寝れます。てへ顔

 

けど、絶対良くないので、良い子はマネしてはいけません。バレエ

 

そんな最近ですが、サクラハウジングでは明日、明後日と家づくり相談会を

開催致します!!ハート

もちろん、クーラーはついてます爆笑

 

今回のテーマは、

【3500万円・運命の分かれ道】

中古物件を買って、リフォームする派?と、

土地を買っての新築派?

 

の2つに分けての相談会です。

 

 

最近本当によく多いリフォーム派。

 

☆2000万円でどんな家が建てられる?

☆知っておきたい中古物件のポイント

☆新築、中古物件の良い所

 

 

など、良く皆様からの質問が多い内容を重点にお話ししますので、

もしお時間がある方はお越しくださいませ爆笑

 

また、それ以外でのご質問なども承っております!!

 

場所は下の地図をチェック!ポイント1↓↓↓

 

宜しければお越しくださいませ。

お待ち致しておりますにこキラキラ

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪