サラダ大好き | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

みなさんこんにちはface5 blue-blackハート

 

 

いよいよ梅雨も本格的になってきましたねajisai☆☆

 

気温も湿度も一気に上がり洗濯物もなかなか乾かず困っていますshokopon

 

さて、年中サラダが好きなわたしですが、

 

家族も大好きで特に暑い季節になると更にモリモリ食べたくなりますサラダ

 

たまにどこかへ食べに行くといつも参考にして、家でも再現出来ないかと

 

時々挑戦してみたりしていますエイリアンキラキラ。

 

先日食べに行ったイタリアンのお店で出てきたサラダ。

本当に美味しかったですミッキー

 

野菜は好きでも野菜の名前が分からないのが残念なのですが、

 

一番上にのっている緑の葉っぱSAYU ハーブ(ハーブなのかな?)

 

これが噛むほどの美味しくて今、この緑の葉っぱ(かハーブ)がなんという名前なのか

 

調べています!誰か分かる方がいましたら、是非、おしえてください!!!

 

 

 

これはいつか食べたワンプレートランチ

 

お肉が目立っていますが、サラダも美味しくて、人参をあまり食べてくれない子どもも

 

このキャロットラペはなぜかパクパク食べていました。

 

こんなに食べてくれるなら家でも作ってみようと真似てワンプレートを作ってみました。

 

 

和洋折衷なワンプレートですが、キャロットラペを混ぜてサラダを出したら、

 

人参とハムとコーンだけつまんで食べてくれましたえへへ…

 

中々、家では難しいですねいえ

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪