松庵へ、、、☆ | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

皆さんこんにちは!!

 

6月が今日で終わってしまいますが、本当に早い1ヶ月でしたね!!nigeru

 

充実していると、日が経つのが早い、と言いますが、6月もとても忙しい月でしたにこheart--3

工事は、S様邸の外構工事が完工し、すごくかわいくなっておりますハッピー

もし、お見せできたら、させて頂きますねラブ音譜

 

そして、最近のお休みに、松庵という焼肉屋さんへ行ってきましたバレエ

北名古屋にもあるのですが、今回は伏見に行ってきました星

 

一緒に行った仲間が、10年くらいの付き合いの5人組なのですが、

毎回遊ぶごとにプレゼンターが変わる仕組みで、今回はその子のおごりだったので

いつも以上に美味しく食べれましたグラサンキラキラ

 

しかも、その流れが出来たのはつい最近。

そして、その日のプレゼンがイマイチだったという事もあり、

次回、もう一回。笑

 

さすがにまた焼肉は可愛そうなので、

行く場所をプレゼンターとしてお願いしました。

 

その子いわく、その日は流しそうめんを食べに行きたかった。が、雨の予報だったので、

家を出る時点でやめた所、名古屋についた時にはカンカン照りの晴天。

 

そして、もう一つのプランが、ロクロをまわしての器作り。しかし、雨の予報でその子の気分が

乗らず、辞めたみたいです。

 

普通、室内で出来る方を第一プランにするでしょ!!と大ブーイング。笑

 

次のプラン、楽しみにしています、、、ハート

少し怖いけど、、、。あせかおあせ

 

食事の写真は撮れなかったので、外観ですみません涙

 

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪