明日から!!セレクトビルド相談会 6/24,25 | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

 

豪雨が各地で猛威を振るったかと思えば

日差し強く蒸し暑い日が続いたりとなかなか実の詰まった一週間でしたね。

また来週からは雨模様だそうなので、いよいよ梅雨!という感じがしてきました。

 

さて!!!そんな梅雨にも負ケズ!

サクラハウジングでは明日24日より、

家づくり相談会…もとい、

セレクトビルド相談会を開催! 致します!

 

 

 

 

セレクトビルドとは、お施主様ご自身で、塗り壁や塗装などをしていただくことで

価格を下げることのできるサクラハウジングのイチ押しプラン!

 

実際にどのくらい価格を抑えることができるのか?

自分たちに出来るのか…?

 

等など、気になるいろいろを私たちがお答え致します!

家づくりを悩んでいる方、予算問題で困っている方…もちろん、

自分たちの手で家づくりに参加したい!という職人肌な方も!

 

もちろん従来の家づくりへの疑問質問でもかまいません!

当日は予約も不要ですので、ぜひこの機会に、相談会へお越しください!

(事前にお電話いただけますと、当日スムーズにご案内させていただけます)

 

スタッフ一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

 

場所は下の地図をチェック!ポイント1↓↓↓

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪