お風呂上がりのアイスはたまりません! | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

みなさんこんにちはface5 blue-blackハート

 

梅雨入りいたものの晴れ間が続き湿度もなく過ごしやすいですよねキラキラ*

 

でも、そろそろ湿度も上がって来そうな予感が・・・水

 

 

さて、暑い季節になるとやっぱり冷たい物が食べたくなりますよね!

 

辛くて熱い食べ物も好きですが、冷たいスイーツも欠かせませんアイスクリーム

 

最近、知り合いにご馳走になった美味しいアイスをご紹介します!

 

 

スーパーやコンビニにも売っているそうなんですが、

 

見るからに高級そうなアイス…キラキラ*

 

あの映画『アメリ』に出てくるクレームブリュレを思い出しましたsao☆キラキラ

 

食べてみると、本物のクレームブリュレのようなパリパリ食感の焼き目を楽しめるアイスで、

 

キャラメルのほろ苦さとバニラビーズが入ったアイスが本当に美味しかったですペロリ

 

でも、もう少し安かったらな~金欠

 

 

食べ過ぎには注意ですが、家ではお風呂上がりにアイスを食べるのが好きで、

 

ピノを家族で分け分けしながら食べていますアイス

 

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪