靴の悩み・・・ | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

みなさんこんにちはface5 blue-blackハート

 

毎日過ごしやすい季節になりましたねクローバーてんとう虫

 

ですが、6月に入ったので梅雨も間近に迫ってきましたあじさい

 

今の、カラッとした晴れ間を大切に過ごし、梅雨や夏の準備をしておきたいですね梅雨+

 

 

さて、梅雨に入るということでいつも困っているのは靴なんです(個人的にエイリアン汗

 

子どもの送り迎えがあるとついスニーカーを履く率が上がるのですが、

 

暑い日にスニーカー…暑いし窮屈ですよね・・・足。

 

しかも、足が幅広で甲高なのでいつも自分に合う靴を探すのに時間がかかります困りスマイル水

 

オシャレなパンプスを履いているスタッフもいれば、

 

 

他のスタッフは足のサイズが小さくて履ける靴が無くて困っていたり、

 

 

25.0と表記してあるから購入したのに実際に履いてみると小さくて痛かったり・・・もじゃもじゃ

 

 

自分にピッタリな靴が見つかった時は、本当に嬉しいですよね~mule+.

 

やっぱり、長靴でも探してみようかな~と思った私でしたHUNTER長靴キラキラ*

 

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪