お施主さまから!! | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

みなさんこんにちはー!!

 

もう、あと2日で6月ですねー!!音譜

本当に1ヶ月は早い!!

 

つい2週間くらい前がGWだった気がします。かお

 

最近、お施主様からとても嬉しい画像が送られてきましたheart--3

 

『ロフトの所に、リンゴ箱を買って、床を塗った時の塗料がまだ余っていたので、

木材に塗って、机を造りました!!』

 

そして、、、

 

『セレクトビルドで自分で床を塗ったから出来ました!!』

 

ラブラブラブ

 

そんなステキなメールがとても嬉しく、画像も送って頂きましたハート

 

 

 

籠って勉強したい時は箱の上に木材を置いているそうです。ハッピー

 

 

床を塗った事が良かったっと言って頂けた事、ロフトがこの様になりました!!

と、今の状態を教えて頂く事、

この様なメールって本当に嬉しいですよね!!涙ハート

 

本当にありがとうございますハッピー

 

明日からも頑張ろう!!ラブheart--3

 

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪