インスタグラムが一周年! | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

すっかり暑い日の方が多くなってきました今日この頃。

来月の中旬ごろには、梅雨入り…となるのでしょうか?

今年は梅雨明け以降、例年以上に(って、毎年聞く気がします!)

暑くなると聞くので、今から恐ろしいなと思うばかりです…。

 

さて!

サクラハウジングのブログでも更新連動をさせているので

皆様ご存知かと思いますが、インスタグラム!

 

こちらなんと先日で一周年を迎えてました!!

始めたのこの時期だっけ!?とびっくりしつつ、一年経ったのだなーとしみじみ。

これからも施工事例や雑貨をたっぷりお届け致しますので、

皆様よろしくお願い致します!

 

★インスタグラムへはこちらから!

 

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪