初夏の新作が入荷しました! | サクラハウジングstaff's Blog

サクラハウジングstaff's Blog

「任せるだけが家づくりじゃない!」名古屋市西区にある自由設計/注文住宅の工務店!
お客様と共に完成させる家づくり『セレクトビルド』をはじめとした、新築やリノベーション。
店内には雑貨店を併設。ここでは私達の日常や家づくりのアレコレをお届けします!

みなさんこんにちはface5 blue-blackハート

 

日中は夏日になる日もありますが、朝夕は随分と過ごしやすい季節に

 

なりましたねクローバー

 

まだ梅雨はしばらく来てほしくないくらいです・・・汗

 

 

さて、サクラハウジングのお店に新しい雑貨が入荷しましたので、

 

ご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

天然石アクセサリーの作家さんより、

 

新デザインでピアスやネックレス、小物雑貨が入荷しました。

 

これからの夏に向けてもピッタリな色やデザインにスタッフも目移りしてしましますピアスキラキラ。

 

 

 

続いては、木工雑貨の作家さんより、キーフックフレームやマガジンラック等など

 

ナチュラルでヴィンテージ感あふれる木工雑貨が入荷しましたトンカチきらきら

 

飾り方で可愛らしく、カッコよくコーディネート出来るアイテムですハート

 

 

洋服や布小物、淡水パールアクセサリーの他に

 

ダッフィー&シェリーメイのコスチュームも作られる作家さんより、

 

ダッフィー&シェリーメイの新コスチュームが入荷しました!

 

この夏、ディズニーへお出かけになる方は、是非、お店に遊びにきてくださいダッフィーダッフィー

 

 

更に器を一から一つひとつ手づくりで作られる作家さんの器や

 

ソープカービングの作家さんの新デザイン作品など、多数入荷しております。

 

 

トロッケンクランツの作家さんより、夏に愛用間違い無しの可愛いコサージュの付いた

 

かごバックやミニミニカゴアレンジの雑貨など、新アイテムが入荷しましたかごバック

 

また、6月27日(火) には、トロッケンクランツ作品づくりの体験レッスンも行われます。

 

ご興味のある方は是非、ご参加くださいリスハート

 

 

皆様、是非是非お気軽にお立ち寄りくださいエイリアンキラキラ

 

 

  

http://www.sakurahousing.com

↑サクラハウジングのホームページはこちらから!

 

★自分達の手でつくる家づくりを、はじめませんか?★
◎皆様の家づくり応援するサクラハウジングが提案する新しい家づくりのカタチです!
 ←詳細はこちらをクリック!

 

facebook  ◆instagram  こちら2つも、ぜひいいねやフォローよろしくお願いします♪

#ハッシュタグ