櫻祭の意志を引き継いだ「祭2015」

到底一人では出来なかったイベントを

櫻組一同で作り上げ

それでも至らない事多数、準備出来ず開催中止した事も。


それでも「櫻祭」を楽しみにしてくれた方々の協力で、

「祭」として新にスタートして

2度目が無事に終了した






クタクタの身体と頭でブログを書く


充実感と達成感と疲労がある意味心地よく

美味しいお酒飲んでます。

最近のバス釣りは世間的にもなかなか風当たり強いなか、

釣りより仲間が集う事に楽しみを見いだして参加してくださる方

遠路はるばるマザーレイクでガチ勝負挑む方

色々な気持ちあれど、楽しむ事

それは共通なんだな~🎵と心から感じ

笑い、語りました。

気力、体力続く限り継続して行きます。

また来年会いましょう!







Sakurahouse  櫻井