日曜日
ひとみちゃんと長野県までドライブ

ちょっと下見と言うか現地調査








設備はきれいだし涼しいんですが、


川までが遠い!

敷地ないに川流れてたら


即決なんですがww



その帰り

「折角だから蕎麦食べよう!」と


混んでいたけど仕方ないね

連休だし

待つこと40分

やっと席につき、オーダー


・・・・・・・


・・・・・


さらに30分


すると後から入った客に

同じオーダーのものが運ばれる


💢💢💢

「ちょっとおかしくないか?」

噴火寸前だが、言葉を選び問うと


「お客様もう食べられましたよね?」



ドッカーン❗

後から来た客が気を使い

「お先にどうぞ」と声かけてくれたが


大丈夫と声かけ、待つこと3分


3分で出来るじゃん💢


で、出てきたザルソバは別に美味しくもなく


帰宅後自宅で蕎麦食いました

なんか疲れた日曜日でした、