久々のブログ

FBではこちょこちょ書いてたんですが、

ブログは手抜きしてました(^-^;

ちなみにTwitterはやめました
(いつまでたっても見方がわからんから)

んでタイトルの「SNS」

なんだっけソーシャルなんたらなんたら(笑)

最新の情報がガンガン見れます

昔は知らなくても良かった情報が目に飛び込んでくる。

一時期は見るのも疲れたし、考えさせられることもあった

今もFBは活用してるんだけど、

見ると周りは釣りに行けてるのに自分は全く行けてないとか

他のビルダーさんは新作ガンガン出してるのに自分は・・・

好きなこと皆やってるのに自分は仕事ばかりで・・・

なんて気持ちになるんです

一人の人が全てやってるわけでなく、登録してる友達が一人一人あげるから

毎日釣りに行ってて自分だけ

釣りにいけない惨めさってか、

不甲斐なさ?なんて言葉があうか分からないけど!

そんな気分になりますね~

便利な分色々感じさせられます

またブログ再開しようと思ったのは

ブログは受け身だから見たい人が見にこれるから

そんな感じでボチボチやりますわ


なんか前もこんな事書いた気がするww