お盆休み

やっと釣りに行けました~

今年何度めの琵琶湖か❗

あっ!BGMはこちらで

http://youtu.be/wINz0yspME0

乗り合わせは、てん&葵、おざっきぃ&ケイスケ、僕&り通しの良いウィードエリアを探そうと決め出船

「取り敢えず一文字だけは流す?」

「角だけ投げよか❗」と

まずは、同船者に釣って欲しいから、りょうが角の良い所にキャスト~


アクション  アクション  ゴボッ❗

出たが乗らない(T-T)

まっマズメに入れば活性上がるでしょ❗


とにかく目的のエリア探しに走り回る


グルグルグルグル(@_@)

今年絶好調のおざっきぃのアドバイスは

「水通し」

すれ違うおざっきぃ船は、何発かバイトがあるみたい。


ならば


ウィードがあり水通し良く、波が当たるウィードエリアを探す

ピコ~ンピコ~ン

僕のアンテナがバリ6!!!!!!

「ここは愛ランドだ!二人の愛ランドだ」

訳のわからない直感がそう叫ばした❗


薄明かるい中ウィードエッジにキャスト~

一番固いモンロー13

しかもパールホワイト

狙ったエッジで一発!




変顔選手権の為にも気合いを入れ撮影

ポテポテの47センチ

バイトはこの前にもあったが乗り切らないんで

色々考えた答えがモンローでのアクション

りょうに釣って欲しかったのだが我先に釣ってしまいました(笑)

少しパターン的なものを掴んだので


りょうにパターンを説明


すると無音バイトでいきなりファイトし始めるりょう!

「デカイっす!竿が~¥#£¥♀◎∀」
全く何を言ってるやらw



取った魚が




文句なしの56センチ

人生初の壁50を越え

さらに55の壁を越えた56センチ

「モンロー最高」と叫んだとか

それは言ってないかw

撮影を終え

パターンを掴んだと確信し

夢の愛ランドがある

グランドライン 南1丁目一番地を攻めまくる

何発もバイトはあるが、
乗り切らない

再度モンローを投入

ジャジャン!

一発!





サイズ上がって49センチ


さらに

りょうは調子に乗って





レベッカにて47センチ

楽しくて堪らない釣行でした


他のメンバーはと言うと






サウスハンドのボコチャーリー?でキッチリと!


てんちゃん




念願の蛇ベイトで。









おざっきぃ&ケイスケは

ウラノコ(刺青)同じルアー同じカラーで

Wヒットと何ともエキサイティングな結果


全員釣れると言う結果で大満足でした