新作Wスイッシャー

デッピング中ですよ




ウッドブランクは魔法汁に漬け込んだ後

デッピングで下地つくるのがサクラハウススタイル

たまに魔法汁の問い合わせありますが

完全企業秘密なんでw

デッピングはサイズ、ブランクにもよりますが5~7回

濃度やインターバルは

やはり秘密です

以外に秘密多いんです

なぜか?

単純に行き着くまでに投資した金額考えたら、
簡単には教えれませんよね普通w

ケチかな?

ケチで結構w

でも、互いに努力して苦悩した仲間には意外に情報流します(^^)d




ちなみに

50アップを何本も釣り上げ

自己記録の62センチ釣ったツチノコ(T&G)

8年くらい?使い込んで

この傷だけです





まったまには割れちゃうのもありますがね(;^_^A

そんな訳で

下地作りには手間かけまくりの

サクラハウス制作ブログでした

久々の長文でした

下地のみの仕事も受け付けますよ❗



そうそう
新作は「伸子」!



じゃなく


「REBECCA」レベッカにしました

なぜ伸子からレベッカになったか

フフフッ❗ 同世代ならわかるかも