ホントバタバタとして
アップ怠ってました。
今回かなりトラブって出荷自体遅れてしまい・・・。

出だしはエアーブラシの故障
んで
折角塗ったルアーのドミノ倒し。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

んでコンプレッサーの故障

なんでこんな一度に??と思うくらい
今回はトラブル続出でした。

ま~終わった事ネタにしても仕方ないんで。



いやーやってくれました
サンプルで反応はあったんですが、
「立派な魚の写真が欲しい」の一言に

カラー紹介用(自分用)のIS・ROCKを預けたら

itoutyan53


53センチ






結果が出たんです!!

シンプルなWスイッシャーをコンセプトに
私自身が持ってる経験・ノウハウを詰め込んだWスイッシャー。

圧倒的なツチノコに対抗できるルアー

それがIS・ROCKです


そうそうツチノコですが、
多治見の ルアーショップ アンドウさんからオリカラが出ます

アンドウさんと言えばバッタマン
バッタマン





彼とツチノコをコラボすると・・・・



ツチノコバッタマン





となります。


もう予約は終わったのかもしれませんが。


すいません 参考までに

ルアーショップアンドウ
0572-22-1628


1度問い合わせてみてわ