45450e73.jpg
0e6c7ba1.jpg

櫻祭 参加していただいた皆様 ありがとうございました&お疲れ様でした

満喫した1日を過ごせましたでしょうか?

雨に振り回されましたが

宴の時間には雨も止み

良かったかと思ってます
詳細は画像等集まりしだいアップしますので、お楽しみに

今回の大会が成功したのも 数ヵ月前からの打ち合わせ 準備

当日の運営を協力してくれた櫻組メンバーの ヤスさん・いとうちゃん・ミワスケさんがいたからだと感謝してます

また集合がかかるまで
ゆっくりお休みください
本当 ありがとう




そんな大会を思いだし余韻に浸りながら 一人ホルモンをやりました。

しばし休みモードです