着々と進んでおります。遅いわりには・・。

今回下地作成を最新兵器で加工したため
かなり滑らかです
下地の状態が悪いとサフ吹いた時に一発で分かるんです

下地はある程度光沢があるから、細かい段差なんか目立たないんですが
サフを吹いた瞬間、光沢が一気に落ちるんで
僅かな段差が目立つんです

けど今回は修正いらずのこの仕上がり

サフ








サフでも艶々

この上にもう一度ホワイト吹きますが
ホワイト1色でも十分いけるくらいです。

修正ないってのがストレスなくて本当スッキリ!

今週末にはカラーサンプル仕上げる予定なんで
しばしお待ちを。

ぺラも仕上がってきました。
ぺラ



「IS・ROCK(イソロック)」



こいつもサクラハウスの特長を有効にいかして
ルアー名をぺラに入れました。
ブランド名を入れる事は良くありますが
ルアー名を入れるなんて珍しいでしょ。

今後も金属パーツにはルアー名を入れていく予定です。

ルアー自体にブランド名入れてないからなんですが・・・。