京都市北区西賀茂 新築注文住宅 のご依頼を頂いたFさま、

今週から着工させて頂きました

    

Fさまとの出会いは2年以上も前・・・

「中古住宅を購入して、自分の思う家にリノベーションしたい」

が希望でしたが・・・

希望の間取りは1LDK,

リノベーションして希望の1LDKを創る事には問題がないのですが、

2階建で1LDKにするには、どうしても元の家の広さが限られてきます

2年間いろんな物件資料をみてもらい出た結論が

「中古住宅では、かなり難しい・・・」

との結論が出て、土地を購入し新築注文建てる

事に考えを変えて探す事にいたしました

続きは次回に・・・

 

解体工事をしています

    

2階部分がほぼ解体出来ました

   

来週中には完了する予定です