ブログにご訪問いただき、ありがとうございます音譜

ロイヤルセラピスト協会指定スクール SakuraHouse 
認定講師

助産師の櫻井麻加です音譜

ホームページはこちらからご覧ください♫


 


今日はとてもいいお天気ですね晴れ

ちょこちょこと

終わりが見えない大掃除をしておりますあせる









みなさんは、

お子さんと向き合う時間を、

一日どれくらい

とられていますかニコニコ??   






最近の我が家は、

お風呂タイムが

子どもたちとゆっくり向き合う時間♨️



今日嬉しかったこと、悲しかったこと、

お友達とどんなことをして遊んだか、

どんなお勉強したかなど、

お風呂でのんびり聞いていますニコニコ




家事や育児に追われる中で

お子さんとゆっくり向き合う時間をとるのって

なかなか難しいですよね!?








ベビーマッサージのレッスンにも、

お子さんと
ゆっくり向き合う時間を取りたいから

という理由で、

お越しになられる方がたくさんいらっしゃいますニコニコ



とってもリラックスしてくれています♡


5人のお子さんがいらっしゃる

こちらのママさんも、

「なかなか家で末っ子と

ゆっくり向き合う時間がなくて」

とのことで、

ベビーマッサージレッスンに

お越しくださいましたラブラブ






4回コース➕2回と、

6回お越しくださり、

お子さんと、

のんびり、ゆったり、じっくり向き合う時間を

お過ごしくださいました音譜


ママさんの表情もステキ♡


6回お越しくださり、

お子さんと

「ゆっくり向き合うことができて、

とてもいい時間を過ごすことができました」

と、お話くださいましたラブラブ




ベビーマッサージのときに、

たくさん話しかけて、

お歌を歌って、

触れ合って、

お子さんとゆっくり向き合い、

お互いに癒されて幸せになれる時間

お過ごしいただけますラブラブ









おうちにいると、

やらなきゃいけないことに追われて、

なかなかゆっくり時間を取ることが

難しいこともありますよね!

(私もそうでしたーにひひ)





そんなときは、

ぜひベビーマッサージレッスンに

お越しください




たっぷりお子さんと触れ合って、

その後のティータイム&おしゃべりで、

ママもさらにリラックスしてくださいねニコニコ











LINE@からも、お申込み、
お問い合わせいただけます。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


友だち追加

ID検索⇨@jxn3328h
IDからも、検索していただけます。





[メニュー]

ひらめき電球ベビーマッサージ教室
    お肌の触れ合いは、心の触れ合い!スキンシップでの癒しのコミュニケーションの方法をお伝えしますラブラブ








ひらめき電球ファーストサイン教室
    お話する前のお子さんと、気持ちを伝え合える、楽しいコミュニケーションの方法をお伝えしますニコニコ
     




ひらめき電球おくるみタッチケア教室
 産まれてすぐから、生後2ヶ月ごろの赤ちゃんが安心できる環境やタッチケアをお伝えします!






ひらめき電球1日で学べる!
   ベビーマッサージ初級講座
   ファーストサイン初級講座

   1日で、家族専属のセラピストになれます音譜
    修了証もお渡ししています。












ひらめき電球ベビーマッサージ資格取得講座
   
ベビーマッサージのレッスンを開催したり、ベビーマッサージの先生を育てるための講座を開催できる資格講座です。










ひらめき電球ファーストサイン資格取得講座
    ファーストサインのレッスンを開催したり先生を育てる講座が開催できる資格講座です。