ブログにご訪問いただき、ありがとうございます音譜

ロイヤルセラピスト協会指定スクール SakuraHouse 
認定講師&助産師の  櫻井麻加です音譜

ホームページはこちらからご覧ください♫




日曜日に、久しぶりに家族で、

3年ぶりにレゴランドに行ってきましたにひひ

普段から、レゴが大好きな

8歳、6歳の娘たち!

テンションがすごかったですーー音譜


レゴで作られたクリスマスツリー🎄



東海4県に住んでいる人が利用できる

ホームタウン1dayパスを使って、

大人4600円、子ども3400円で

入ることができましたひらめき電球


お得に入れて良かった〜音譜



10時開園で、

9時50分ごろに着いたら、

メイカーズ・ピアのところまで列があせる


そこから、15分くらいで、

入ることができました!





最初に、

レゴブロックを使った

ワークショップに予約に行きましたが、

そこはもう予約がいっぱいで、

とれませんでした汗

もっと早く行かなくちゃーー!!




その次に、

レゴの工場見学ができる、

レゴファクトーツアーに!

こちらは、整理券がもらえたので良かったですニコニコ



そのあとは、

娘たちの乗りたいーって言った

アトラクションに車

だいたい待ち時間は、

10分〜30分くらいでした!!




アトラクションも、

娘たちに、ちょうどいい感じです!






ニンジャゴーのエリアでは、

こんなアトラクションも!!



こういうのは、

わたしは乗れないですーーあせる

グルングルン回る〜🌀





娘たちがとっても楽しんでいたので、

年パスも購入‼️

年パス購入すると、

誕生日月のお買い物が2割引ひらめき電球 

レゴがとてもお得に買えます!!


本日の戦利品♡
ハリーポッターシリーズを見ると、
買わずにはいられないーーーラブラブ



近いので、

また行こうと思いますーーニコニコ





久しぶりのお出かけ、

娘たちも嬉しそうで良かったですーーラブラブ






駐車場は、
金城ふ頭の駐車場に🚙
1日停めて、1500円でした!







LINE@からも、お申込み、
お問い合わせいただけます。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


友だち追加

ID検索⇨@jxn3328h
IDからも、検索していただけます。




[メニュー]

ひらめき電球ベビーマッサージ教室
    お肌の触れ合いは、心の触れ合い!スキンシップでの癒しのコミュニケーションの方法をお伝えしますラブラブ




ひらめき電球ファーストサイン教室
    お話する前のお子さんと、気持ちを伝え合える、楽しいコミュニケーションの方法をお伝えしますニコニコ
     



ひらめき電球おくるみタッチケア教室
 産まれてすぐから、生後2ヶ月ごろの赤ちゃんが安心できる環境作りやタッチケアをお伝えします!






ひらめき電球1日で学べる!
   ベビーマッサージ初級講座
   ファーストサイン初級講座

   1日で、家族専属のセラピストになれます音譜 
    修了証もお渡ししています。





ひらめき電球ベビーマッサージ資格取得講座
   先生になるための講座です。







ひらめき電球ファーストサイン資格取得講座
    先生になるための講座です。