ブログにご訪問いただき、ありがとうございます音譜

ロイヤルセラピスト協会指定スクール SakuraHouse 
認定講師&助産師の  櫻井麻加です音譜

ホームページはこちらからご覧ください♫




今日から10時ですね🌰
秋は美味しいものがたくさんあって、
嬉しいですーー🍠






今日は、
愛西市から
5ヶ月の男の子とママさんにお越しいただき、
ベビーマッサージプライベートレッスンを
開催しましたニコニコ



コロナ禍で
おうち遊びが多くなっていると思うんですが、

「おうち遊びのネタに限界がきており、
ベビーマッサージで
新しいスキンシップができたらいいな」

ということで
お越しいただきました!   





初めてとは思えないくらい、
リラックスモードのRくん!

 
お歌を歌うと
じーっと聞いてくれます!



マッサージの手を止めると、
マッサージやめないでーーとモゾモゾして、
またマッサージを再開すると
ご機嫌にニコニコ



ママに触れられて、
気持ちよくて
この笑顔ですラブラブ




ベビーマッサージの良さは、
レッスン中のお写真を見ていただくのが
1番ですね音譜

 

途中で
泣いた時には、
Rくんの気持ちを大事にしてもらい、
自由に授乳や抱っこを行っていただきます!



抱っこしながらも、
マッサージしていただけます!
(この時だけ、写真のために、マスクを外しておられます)




そして、最後は、
ママさんと二人で、
お尻の可愛さに悶絶しましたラブラブ










おうちでの遊び・・・

何しようーーーってなっているママさん!




そんなとき、
ぜひベビーマッサージ
体験していただき、

おうち時間に
楽しんでいただけたらと思いますラブラブ









レッスン中の写真もお撮りして、
プレゼントさせていただきますね📸
そちらもお楽しみにラブラブ














LINE@からも、お申込み、
お問い合わせいただけます。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


友だち追加

ID検索⇨@jxn3328h
IDからも、検索していただけます。




[メニュー]

ひらめき電球ベビーマッサージ教室
    お肌の触れ合いは、心の触れ合い!スキンシップでの癒しのコミュニケーションの方法をお伝えしますラブラブ




ひらめき電球ファーストサイン教室
    お話する前のお子さんと、気持ちを伝え合える、楽しいコミュニケーションの方法をお伝えしますニコニコ
     



ひらめき電球おくるみタッチケア教室
 産まれてすぐから、生後2ヶ月ごろの赤ちゃんが安心できる環境やタッチケアをお伝えします!




 

ひらめき電球1日で学べる!
   ベビーマッサージ初級講座
   ファーストサイン初級講座

    1日で、家族専属のセラピストにな    れます音譜 
    修了証もお渡ししています。





ひらめき電球ベビーマッサージ資格取得講座
   先生になるための講座です。




ひらめき電球ファーストサイン資格取得講座
    先生になるための講座です。