ブログにご訪問いただき、
ありがとうございます音譜

愛知県稲沢市
ロイヤルセラピスト協会指定スクール SakuraHouse 
認定講師&助産師の  櫻井麻加です音譜

ホームページはこちらからご覧ください♫





お兄ちゃんのベビーマッサージから、
弟くんのベビーマッサージ&
サイン(しかもサインのレッスンは6回も♡)と、
長い期間、
レッスンをさせていただいた
大好きなご家族さま♡




最後のレッスンは、
いとこのMちゃんや、
お姉さんや妹さんも一緒に
ご家族さまみなさんで
ご参加くださいました!






お兄ちゃんとMちゃんの成長にびっくり!!



工夫しながら、
赤ちゃん人形にお洋服を着せて、
イチゴを食べさせてくれました🍓



お兄ちゃんは、
赤ちゃん人形に話しかけながら
靴を履かせてくれました👞



お話しできるようになっても、
顔の表情や声のトーンなどのサインを
存分に使いながら、
全身で気持ちを伝えてくれましたラブラブ






弟のSくんも、
お兄ちゃんたちと一緒に、
お兄ちゃんたちに負けじと参加してくれました!





成長をずっと一緒にみさせてもらえたこと、
本当に幸せですラブラブ




そして、ママさんとのトークも、
いつもすごく楽しくて、
うっかりしゃべりすぎちゃって・・にひひ
でもそれがママさんのストレス発散に
なっていたようで、
お教室の後は、
子供たちに優しくなれると話してくだっていました。



ベビーの時期が終わっても、
マッサージやサインを
成長に合わせて
コミュニケーションとして
楽しんでくださっていました❣️




ステキなご家族様に出会えて、
成長を何年も一緒にみさせてもらえたこと、
本当に嬉しかったですラブラブ


またお会いできますようにニコニコ













LINE@からも、
お申込み、お問い合わせいただけますので、
どうぞよろしくお願いしますニコニコ


友だち追加

ID検索⇨@jxn3328h
IDからも、検索していただけます。



[メニュー]

ひらめき電球ベビーマッサージ教室
    お肌の触れ合いは、心の触れ合い!スキンシップでの癒しのコミュニケーションの方法をお伝えしますラブラブ




ひらめき電球ファーストサイン教室
    お話する前のお子さんと、気持ちを伝え合える、楽しいコミュニケーションの方法をお伝えしますニコニコ
     




ひらめき電球おくるみタッチケア教室
 産まれてすぐから、生後2ヶ月ごろの赤ちゃんが安心できる環境やタッチケアをお伝えします!




ひらめき電球1日で学べる!
   ベビーマッサージ初級講座
   ファーストサイン初級講座

    1日で、学ぶことができます音譜 
    修了証もお渡しします。





ひらめき電球ベビーマッサージ資格取得講座
   先生になるための講座です。


ひらめき電球ファーストサイン資格取得講座
    先生になるための講座です。