2/13(月)
桜本店→づーみん、ゆりか、ほか
梅田店→みさ、ひかる(新人さん)、かおり、はるか
ロデオ→ゆう、ゆうか、さくの
 
2/14(火)
桜本店→づーみん、りな、ゆりか、ゆき
梅田店→みさ、ともえ、ゆうか、さくの
ロデオ→ゆう、ゆみ、かな
 
2/15(水)
桜本店→まほ、りな、づーみん、ゆき
梅田店→みさ、まり、ももこ、ほか
ロデオ→ゆう、りこ、ゆみ
 
2/16(木)
桜本店→るみ、ゆき、ゆりか
梅田店→みさ、ゆうか、まりな、さくの、はるか
ロデオ→ゆう、りこ、かな
 
2/17(金)
桜本店→まほ、あいり、ゆりか、かえ、ゆき
梅田店→みさ、ももこ、さくの、ひかる、ほか
ロデオ→ゆう、かな、りこ
 
2/18(土)
桜本店→りな、ゆりか、かえ、ゆき
梅田店→みさ、ゆうか、さくの
ロデオ→ゆう、かな、るみ