こんばんはニコニコ

今日は予選決勝がありました。
結果は6164で勝ちました

ファーストセットは出だしからよくすんなりと取れました。セカンドセットはリードしてたところから連続でゲームを落として逆転されてたところもあったのですが、勝ちきれて良かったです。終盤になるにつれてファーストサーブの確率が低くなるので課題です!


初めてのitfの本戦です!
一回戦は2日間に分かれていて明日の試合は無く、あさってからのスタートです!
思い切って頑張りますウインク
{7A86617F-ABCA-42CD-956D-8F751B622546}
今日はやっと外のコートで試合が出来ました晴れ
{10686107-D602-4BC3-97BD-CD1B8344A07E}

とっても綺麗ですルンルンルンルン

1日空くのでしっかりと練習してあさってに備えます!(^^)
応援よろしくお願いします!星