今日のHAPPY☆



今日はチアがありました。


今日は、トライアウトでした。


今度、あるチームの優勝報告会があって、そこにうちのチームも出させて貰える事になりましたニコニコ



それに出れるのは、なんとビックリマーク8人Σ(・ω・ノ)ノ!



それもトライアウトで決めました・・・・

きんちょーした・・・・・・・・・







わたしはなんと!

その8人に選ばれました!!!!!!!!!








うれしかった(≧▽≦)






がんばります!!!






話し変わりますけど、










わたし、今たいそう教室に通ってるんですけど(週1)、このまえ、宙返りしたんですよ((>д<))


怖かった・・・


でも、たのしかった☆





これで、今日のHAPPY☆

終わります!








またね(*^o^*)/~