今日のHAPPY☆
今日はチアがありました。
今日は、トライアウトでした。
今度、あるチームの優勝報告会があって、そこにうちのチームも出させて貰える事になりました![]()
それに出れるのは、なんと
8人Σ(・ω・ノ)ノ!
それもトライアウトで決めました・・・・
きんちょーした・・・・・・・・・
わたしはなんと!
その8人に選ばれました!!!!!!!!!
うれしかった(≧▽≦)
がんばります!!!
話し変わりますけど、
わたし、今たいそう教室に通ってるんですけど(週1)、このまえ、宙返りしたんですよ((>д<))
怖かった・・・
でも、たのしかった☆
これで、今日のHAPPY☆
終わります!
またね(*^o^*)/~