胃もたれ(ノ_・、) | さくらんぼ日記

さくらんぼ日記

最近子育てブログになりつつあるけど、始まりはサッカー関係が多かったんだけどな(^O^) 日々の生活日記。


写真撮りわすれて、余りを撮影↑↑

今日は、昨日のあまりのけんちん汁。
そば、てんぷらにしました。
天ぷらなんて、かなり久しぶり、、、、と言うか10年以上作ってないかも💦

気がついたら、たくさん作ってた(笑)

えび、れんこん、さつまいも、カボチャ、玉ねぎ&人参&桜エビのかき揚げ。
全部少量ずつ揚げたつもりだったのに⤵️⤵️

かなりの胃もたれ。

年齢のせいもあるけど、揚げてる作業だけで油をすってるよね。

みんな喜んで食べてくれたけど、私は気持ち悪い🤢。

今度はいつ食卓に登場するかな(笑)