2023年2月待ちに待った

シータヒーリング基礎講座を受ました。

実は7年前にも基礎と応用とソウルメイトを受けていて、その時はよくわからないなあっと感じて、すぐに離れてしまったんです凝視

 

よくわからないというのには理由があって、こうなりたい!っていう目標があって、達成するためのツールとして選びました。

 

私の目標って、大それたものじゃなくて、たくさんの人が持ってるものなんだけど。

以前、私は手にしてたものを壊して、新たに手に入れようとしたら、なかなか手に入らないのねむかつき

それは本当に愛せる人なんだけど、ホントっに出てこない魂が抜ける

 

いろんな行動(お見合いパーティ行ったり⦅ドケチな警察官が誘ってきたけど、スタバでラテ飲んですぐ切った⦆マッチングアプリ⦅自分のことしか話さないヤツとか、すぐLINE教えれ、みたいなヤツ、なめんなって感じ⦆)したけど、本気で好きになれる人と出会えないです無気力

 

何とかならないかなって思ってネットで調べてたら、シータヒーリングって見かけて、これすごくない?自分の思考を変えて願いが叶っていくんじゃないの、これはビックリマーク

 

すぐに有給申請して、受けに行ったんです。

 

これが7年前のことです。

 

良い先生で、元微生物の研究者なのねん。

穏やかで、サロンもなんだがすごく気分が良いの。

「気」が良いってこういうことなんじゃないのかしらと思いました。

椅子に座ると床に足が届かないのが若干気になったけど、私がちびっこだから仕方ないにっこり

 

先生と私とアシスタントさんという、マンツーマン。

マンツーツーマン?

 

シータヒーリングって、意識を上昇させて、7層の創造主につながって思考の置き換えや、思考のダウンロードをしていくものですが、初めて7層に行くということを教わって、なにこれはてなマークえービックリマークとグングン上に連れて行ってもらっている感じでした。

 

アシスタントさんと一緒にやると一人でやるのと、上昇するスピードと高さが全然違ってびっくりビックリマーク

あとで知ったけど、アシスタントさんは、奄美のユタの家系の人でした。

 

こういう経験はめっちゃすごかったし、とっても楽しかったけど。

基礎と応用、ソウルメイトを受けて、でも、目標の愛する人が、来ない。

 

私、元来せっかち煽り

セルフワークも全然しないで、あれ、変わらないじゃんって、あっという間に、シータヒーリングから離れちゃったんです。

 

そこから、いろいろ学んで何とかしなくちゃ!ってまたほかのことを学んでを繰り返して、ハタと気づきます。

「私、自分の軸がグラグラなんじゃない?」

軸がグラグラしてると、何にも受け止められないんじゃないと、気づくのに7年かかってました。

せっかちなのに、7年も気づかないなんてびっくりマーク

 

う思い始めた時に目に入ってきたのがシータヒーリングでした。

もう、創造主が、顔をグイッとつかんで向けてくれたようなもんだなと思います。

 

今年になって受けた基礎と応用はここから。長くなってしまった・・・。

 

2023年2月 オンラインで基礎を受けました。

楽しいなあ。

基礎は、上昇のプロセスを丁寧に教えてもらって、自分の チャクラを活性化したり、守護天使と話したり、未来のリーディングをしたりします。

 

守護天使は同じ受講生の人とペアワークしてみてもらいました。

私には男の子と女の子の守護天使がついていて、女の子はステラという名前だと教えてもらいました。

私を守護してる目的は、動物を守ることらしいです。

正直びっくり!!

私は犬や猫が大好きで、今は飼えない部屋に住んでるから、犬と猫の保護活動してる尊敬できる人に毎月、微々たるものだけど、寄付をしていて、他にも大好きなユーチューバーさんが飼っているポニーの名前がステラちゃんだったからびっくり

 

子供のころに家で飼っていた、犬や猫のことを思い出して、うちに飼われていて、十分なことがしてあげられなかったんじゃないかって、いまだに泣けてくることがあるくらいです・・・。

 

他の受講生の人とのペアワークでは、慣れないながらも、未来リーディングで、今の状況から、未来のことを、感じたことを言ったら泣いてしました。

その通りで、自分では見ないようにしていたことがあらわになって、感動したそうです。

 

私が感じるのは、思考が来る。という感じです。

自分のボキャブラリーが影響する部分のあるかなと思います。

あとは場面が一コマ見えるような感じもします。

 

ただ見えたビックリマーク感じたビックリマークだけじゃすまないシータヒーリングです。

変わっていってこそなんですよね。

 

さあ次は応用DNAセミナーびっくりマーク