私、毎年楽しみにしてるお祭りがあります
 
稲荷神社の初午祭りです
 
初午とは、旧暦での新年で最初の『午』日に開催されるお祭りです出雲大社
 
今年は2月12日日曜日にありました
 
もちろん行って来ましたよ音譜
 
たくさんの人がお参りにいらしていて長い行列でした
 
 
無事にお参りをすませたら
 
出店の焼きそばや焼餅(シャオピンというらしいです)をいただきましたもぐもぐ
 
ここの出店の食べ物はどれも美味しいみたいビックリマーク
 
 
また来年も楽しみにしてます
 
ココにお参り後は良いことが続きます。
こちらの神様と相性が良いのです♪
 
 
自分にとってお参りすると良いかも!
という神社のアドバイス欲しい方は
↓こちらへ↓