こんばんゎ
恋華です

暗い内容になります

気分を害すかもしれないので、
途中で読むのをやめてくださって大丈夫です

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

兄妹喧嘩しました

理由は些細な事すぎて書けません

あまりにくだらない

そして、僕が大人気ない

最近、感情を抑える事が出来なくなりました

怒りも、悲しみも、喜びも、

喜怒哀楽全て

感じたままに最大限表現する感じです

いい事にみえるかもしれません

ですが、後には"後悔"しか残りません

分かっていても抑えられない

なぜなら

その状態の時は制御が効かないから
判断ができないから

大事な、大切な妹を傷つけてしまいました

おそらく、僕が病気になって

1番心配してくれたのは妹です

妹にあたってしまいました

妹に言葉で暴力を浴びせてしまいました

自分が許せないです

償うとか、償はないとかじゃなく

自分が許せません

家族では母と妹だけが心配してくれました

普通に接してくれるのは妹だけです

仲直りはしましたが

傷つけた事には変わりません

もぅ、傷つけないように
コントロールできるようになりたいです


もぅ、誰も大切な人を傷つけないように