オンラインも悪くないんだなと思うようになったひろしです。

今日も明日も明後日もかれんれん…



そう言えばこのまえ街をふらーっと歩いてトイレを借りようとしたら見たことある赤いアテンドの人が…あれってもしかして


 るるちゃん?


髪の毛の色も黒でしたがあれは間違いなく、るるちゃん(スロットバージョンだとくるすろろさん)


「はじめまして〜」

もさすがに通用しなかったww


写真撮る流れにはなったけど「アテンドさん待ってるとやろ?」って言ったら「大丈夫よーここで撮ろう」と…「外で撮らん?😅」となって風除室側へ…「顔が、肥えた?そっちがいいよー、誰か判別つかんくなるほど肥えりーよww」

「ちょこちょこ来よると?」てきいたら

「長崎は久しぶり、あんまり呼ばれんとよー」

的な事を…

俺「本を読むようになったよ〜」

「本はいいぞ〜」

俺「あっこれ推しメン(かれんれんを出す)」

「誰よw」

「HK'Tの子」

「あと岡田紗佳も応援しよるよー」

「…(誰かしらん名前)」

「Mリーグの人やね!KADOKAWAサクラナイツの」

とやや脱線


色々と談笑するもやや丸くなった指摘をされショックを受けるww「ノーマルでいいよ」っと言われたが一応暗黙ルール的なビューティーカムをインストール中に「ちょっとここにおって」と言われアテンドさんのもとへ😅


店舗リサーチはどうだったんだろ…北斗は負けたらしいが😱翌日山口県って言ってたな。


喋りながら自撮りしてもらう😅



会社の子も「これ?るるちゃんですか?」てくらいびっくりしてたが「いや、るるちゃんやろどう見ても」と😅黒髪少女もいいやないか!


ウインク


まあスロットはやらなくなった旨も伝えてバイバイする😅インスタはちょこちょこ見てるけどこっちのストーリーズにもいいねくれてるから陰ながら応援しよかなと•̀.̫•́✧


もう一方は完全に無理なんですが😅(まあもう時効かな)元気にはしてるんやろなーと 


ツーショットも撮りましたがまあこっちのが映えるので


くるるぎるるさんかくろすろろさんで活動してるので見かけたら「どうもひろしのブログ見たよ」でジュースの一本くらい差し上げて下さい😱


自分はもう引退しますw



ここまで読んでくれて時間取らせてありがとうございます🙇