こんにちワンダーランド

気が向かないと2年は更新しなくなるので今のうちに…我が家の近所には素晴らしいスーパーがあります。


の前に鳥山明先生の訃報に乗っかりますが…
本当に愛されてるなーと(;_;)お悔やみ申し上げます。本当にドラゴンボールと一緒に育ってきたので涙が出るツイートでいっぱいでした。
気のコントロールができるようになるまで必死にみんなと遊んでた気がします。
カードダスやめんこや単行本や…
とにかく次のジャンプが気になりすぎて!
(今ジャンプ買ってないし)連載が止まり購入をビタ止めした気がします。
ペンギン村にいるのか…はたまたナメック星にいるのか。私は戦闘力53万だーのステテコを愛用してます。

まるちゃんの声優さんもな(´;ω;`)
永沢君と藤木君と山根君の絡みが好きで
自分も小さい時は胃腸が弱い子でした。


そして3/9は卒業コンサート!
トレンドにHKT48、田中美久

元気を貰ってた時期もありました。メールがヤバかった…。

素敵😊↓


かれんれん可愛い!(。>﹏<。)
みくりんおめでとう🎉いってらっしゃい( ・ิω・ิ)

んで話は戻りますが

その名はエレナ!(旧ナカムラストア)

えれなーーーとえれながいっちゃん可愛いよとコールしても安くはなりませんが…月曜日は10%オフ、他の日も狙いを定めるとわりと安価で手に入ります。木曜日はパン!パッスロ→酒代→買い物の流れが多かったのですが、逆パターンになりました(^_^;)


本日は油258


ダシの素ストック298

今日は398(これでも安い)


魚も美味しい。ローカル系を全て比較しましたがここが今のところオススメです。

もちろんその日のセール品や時間帯、物によりけりですがwトータルバランスが良いのです。田舎には便利な大所帯や業者向けスーパーは無く(ちょっと行けばダイレックスはある)


ドラッグストアなどもチェックしてお得な買い物術師を目指してます。立ち回りが大事で  

その分で趣味を充実させる(^o^)情けないですが財閥様ではないので庶民のブログでしたm(_ _)m


みなさんのオススメスーパーはありますか?

読んでくれてありがとうございます