だけではなくよそ様にはよそ様の良さもあり🀄


Mリーグは見応えがある…


日吉さんが「道徳」って言葉を使ってたから最初は「本当に道徳か?」とも思ってたが本当に道徳な気がしてきた。


もともと理数系なのに本も読むようになった。


人は同じ過ちを繰り返す生き物だと思ってたが少しだけ性格を捻じ曲げる事も可能な気がしてきたww


わらわらじゃないんだけど本当にMリーグとは出会って良かったと思う。


基本的に厄介だしキモヲタなんだろうけどちょっとはこれから先ブレーキもかけれる気がする。


Mリーガーを観てると本当に押し引きが凄い。

自分も押して駄目な時はちょっと一歩引いて人の意見にも耳を傾けてみようと思う。


タイトルはKADOKAWAサクラナイツにしたけどどこのチームも学校や家族みたいな存在なのかもしれない。一歩離れたら敵だけど

この世界に出会えて良かった。


こちらで道徳を学びアイドルの現場でも生かそう(ーー;)

自分はこのサクラナイツってチームが好き!


そこのあなた、読んでくれてありがとう。


おかぴーす絶賛発売中!!

堀さんの「だからあなたは負けるんです」


もいいよ!


そんなに難しい方ことは書いてません。

麻雀もパッスロもダーティじゃないよ!

逆に言えばアイドルの現場にもダーティはある!


色々通ると確かにフワフワして見えるがww

学ぶことも多い