いつも行くカフェが
閉まっていたので、
近所のカフェに行きました。

恒例の休み期間
キャンプ⛺から
帰ってきた、子どもと久しぶりにお話しできました

幼い頃は、キャンプインさせる度に大泣きに💦😭💦泣いてしまいましたが、「これも、将来の為!」と言い利かせながらも親子共々、離れる期間は恋しく寂しく悲しい😭思いをしました。

打って変わって
現在はキャンプ⛺の時期が来ると、😃淡々と自ら進んで準備と後片付けまでやります。

成長した姿に喜びと共に涙😭がでますね。

話す内容も、幼い頃は😢「キャンプに行かせるパパが憎いよ!ママに会いたかったよ、恋しかったよ、来年こそは絶対行きたくない❗😭」と毎年泣き言を聞かされ、母親としては、本当に毎度胸痛かったのですが、、

現在は「とても楽しかった!キャンプ以外でも、またすぐにでも行きたい!☺️」と話します。

そうなったからか?
私も今となっては、スパルタ式のパパには、感謝しています。本当に最後まで一ミリも屈せずにやり遂げるお方でした。