ユニクロ

3日間連続
通いました。

一日目は夫と行き
二、三日目は私一人で。。

家族の分を
試しに購入して
良かったものを

次の日にも追加する
スタイルで。

昨日は、
約3時間かけて

夫のクローゼットに
メスを入れました。

台車に積んで大量
断捨離もしました。

洋服を
50%減らし、

クローゼットは
スカスカになりました。

帰宅した夫は
怒る事もなく

無事に衣替え完了
できた。


今日は⛽💴満タンにして
お出かけした帰り道


お友達の家にも
寄り道。

プレゼントを
沢山頂きました。


朝夕の有酸素運動は

もうとっくの昔に
筋肉痛を通り越し?
😵💥ていますが、

マッサージや鍼灸
整体ケアなどで
回復しています。