回転寿司

午前、午後と
レッスン終わり

おやつの時間に
連れてきました。

今日は、朝から
ガス点検。

私は、
午後のレッスンの合間
は食材仕入れに
勤しみました。

夜ご飯の後は
冷蔵庫を水洗いして
中身を整理をしました。


我が家の旧牛舎は以前
撤去していますが、

更に
鶏舎、犬舎、山羊舎、
ハウス諸々あって

其処も再び
業者に依頼し
完全更地にしました。

また新しいモノが
できるので楽しみです。

先日は平日夕方
我が家のオンドルが
故障してしまい、

夜中、子供を連れて
温泉に行ったりと
バタバタ忙しい日々が
続きました。

昼間は30°をこえる
真夏日です。

熱中症防止しなくては
なりませんね。