雨が☔降っている中

私。。一人で

先行予約した
BTS

BORABORA GIFT BOX 
を受け取りに行ってきました❗

本日も
びしょ濡れになってしまった。デレデレデレデレ



旦那氏が子供に
『今日の塾は休もう‼️』と言い出した。

あらら❗キョロキョロキョロキョロ
子供に対して

そそそそ。。そんな事
言う人だったの???

ビックリ👀しました。

そして
こんな事はこれから先は一切
なさそうなので。。

私。。
思いきって真顔真顔

塾も補習授業も特講も
全てお休みさせました。

塾の先生から電話がきて
補習授業の変更など
対応に追われましたが。。

まあ。。たまには良いかな。