春物でフレアパンツを見ることが
たくさんあるので
どうやら流行ってるらしいw
ということで買ってみました!



色はPINK 
サイズは3XL
股下ふつうの方です。
↑股下深いのもあります。

股下深い方は結構品切れてますが
普通のはまだ全然買えます!

最近GUさん
3XLまで展開してる
ボトムスが増えてうれしいです!
(●︎´人`●︎)
GUでボトムスを買うのは
一時期ちょっと諦めてたので。

着てみた。


シャツ: coca (F size)
パンツ: GU (3XL)
コート: noannu (XXL)
ローファー: GU (L)





cocaのシャツは実は後ろが
ボタンになっててかわいいです
1枚でも重ね着にも使えて
すごく好きなシャツです(๑´ω`ノノ゙✧
ちゃんとシワ取ればよかった
_:(´ཀ`」 ∠):_ズボラめ

パンツはすごく履き心地いいです!
158cmで短足なので(*ノ∀`*)アチャー
ぎり床に着きます。
ヒール履く方なら大丈夫なはず!
私はぺったん派なので
ウエストで一折りして履きます。

色がきれいなので
これだけで春っぽいコーデが
できるので気に入りました!

グリーンとかもいいなぁ…
すぐイロチしたくなる病(›´ω`‹ )

ただ生地が薄めなので
インナーは気をつけた方がいいかもです。
透けが気になるときは
私は↓を履いてます。



あと私はお腹を気にしてるので
ロング丈でお腹隠しちゃうことも多いので
ボトムの透けはそこまで気にしません
←気にしろやぁ(*゚Д゚*) 


トレンチコートも
背中にアクセントのあるデザインなので
シンプルコーデにぱっと見見えるけど
意外とガチャガチャしてるコーデですねw
(´∀`*)あははは

このパンツでいろいろ
着回しコーデを考えてみたいです。

カメラのシャッターが
今使えないので早く直します
ε===(っ≧ω≦)っ