発表!ラブ写真コンテスト【グランプリ】  | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

お待たせしました!
今年1月から募集して5月上旬に〆切ました
「第2回ラブ写真コンテスト」
 
エントリー13人
応募者数9人から
 
審査対象作品8点となり
その中から、厳正なる審査で
選ばせていただきました。
 
では、上位から発表します。
 
 
 
 
☆グランプリ(副賞 咲楽姫GOLD)
 しずかさん
 
評 少女のように無邪気な歓び、
  舞い踊る心を映す桜吹雪を浴びての撮影、
  大人のラブシーンをうっとり魅せるお二人の世界観、
  協力しあった雰囲気など、どれをとっても、
  憧れを抱かせる美しさ。
  素晴らしいお写真です。
  私も感化されて、夫とラブシーンを撮り直したほどです。
  くっつき写真の楽しさを目覚めさせる作品。
  これをみた人はチャレンジしてほしいです。
  おめでとうございます!
 
 
キラキラしずかさんから受賞のコメント
 
「素直にただただ、ありがとうございます!
正直、今回は賞にフォーカスしていなかったので驚きです。


といいますのも、まず第一回目のラブ写真コンテストの時は、
とにかくパートナーと くっつき写真 を撮ってみたくて、
 
「入賞すると、カリンさんのシルクのパンティがもらえるんだって~」と
賞を口実に、旦那さんにお願いをしたのでした。

そして「写真嫌い」「SNSには一切出ない」という昭和のオトコの旦那さんの
タイミングと機嫌を見ながら、一歩ずつ、「素直な心と言葉」で
写真を撮りたい。と伝え続けて、
時間をかけて最終的にキス写真を撮れるほどとなり、
その写真が準グランプリを頂いたのでした。

その時の過程と、自分自身と、パートナーの変化は
衝撃的&感動的で、
写真を撮るという口実で 近づくことのドキドキ感、
撮ったあとの写真を見ると いつもよりかわいらしい自分が居て、
パートナーもうれしそうな表情で、さらに嬉しくなるのでした。

その感動と、喜びをもっと多くの人に体験してほしい!!!

その思いが溢れて、
カリンさんから第二回ラブ写真コンテストがあると
お誘い頂いてから、ブログやSNSでシェアして、
 
時には友人知人に直接メールを送って
ラブ写真コンテスト参加してみない?とお誘いしました。

なので、第二回目は、自分は「ラブ写真コンテストの広告部長」みたいな気持ちで
参加される方の背中を押せたら・・・という気持ちで参加したのです。

コンテストを口実に 長年連れ添ってまるで
空気みたいな存在になっているご夫婦や
育児に追われてお互いを男女に見れなくなっているご夫婦、
仲はいいけどスキンシップはしていない。というご家庭も多いので、
そんな方たちの背中をおして トキメキを感じてもらえたら

と思いました。

そして、自分たちもせっかく参加するなら前回よりも 
よりクオリティ高いものを目指してみよう、と
タイミングと機嫌を伺いながら旦那さんにお願いして
何種類か撮影することができました。

気を付けたのは 50代の5Bカップルですので、「生々しく」ならないこと。
最終的に応募しなかった写真も、自分にとっては宝物になりました。

カリンさんの企画を通して
以前より素直に「◎◎してほしい」「がいい」と
自分のホンネをパートナーに伝えることができるようになり
我が家のパートナーシップは格段に良くなりました。

そして大賞の10万円のパンツ!?は恐れ多いですが
旦那さんにプレゼントします。

ほんとうに素晴らしい企画をありがとうございました。

万円の最高級品だなんて、贅沢ですね^^)10(フンパンデビューが

 
 
☆準グランプリ (副賞 新月ショーツ)

 Nagyさん

 

評 普段から、お二人のコミュニケーションが

  豊かで楽しくしていらっしゃると、絵に溢れています。

  照れも、ためらいもなく、素直に伝えようと、

  思わせてくれる作品です。

  軽やかさが眩しい!
  お二人を見守るお子さんたちの笑い声も聞こえそうです。

  おめでとうございます。

 

キラキラNagy さんから受賞のコメント

 

とても嬉しいです♡ ありがとうございます♡♡

 日頃からパートナーシップについても発信しているので

このような機会があり、素の私達を撮る日が増えました!!

次回があったら優勝したい🏆なんて思います。 

前回と今回連続受賞いただき、

ありがとうございました(*^^*) 

ハッピーカップルが増えていきますように🍀*゜」

 

 

☆準グランプリ (副賞 新月ショーツ)

 ひとみさん

 

 

評 ドッキドッキしつつも、取り組んだ勇気に拍手。

  普段からのコミュニケーションに、詰まりがない表れですね。

  うれし・はずかし、素の表情が、ほほえましいです。

  おめでとうございます。

 

キラキラひとみさんから受賞のコメント

 

カリンさーーん‼️ 新月ショーツありがとうございます。

2回目のラブラブコンテストの挑戦‼️

 

今回こそは、チュー写真を撮ってみたくて、

でも、わざわざ、夫にお願いするのも恥ずかしかったし、

 

公開するのが怖くて、締切ギリギリとなってしまいましたが、

思いきって挑戦して、本当によかったです。

 

 カリンさんの大和のゆるラボに入会して半年。

まだまだ波はありますが、夫との氣のまぐわいを探究中です。

 

これから、40代、50代、60代と、

夫婦のペースに楽しんでいけると思うと、ほっとします。

 

秘儀を伝えてくださって有難うございます。

これまで、色んな技法も探究してきましたが、

 

とてもシンプルなもので、わたし次第なところが嬉しいし、

このシルクパンツと共に、

おまた感度も高めていきたいと思っております。

 

40代からの女の性と美の解放❤️楽しんでいきたいです。

 

 

 

流れ星ひとみさんもご参加の大和やるラボにて秘儀を伝授してます。

大和ゆるラボは随時、貴女のご参加をお待ちしてます
 

 

惜しくも、賞は逃したものの、
ご参加くださった素敵な作品です。
 
ブルー音符SKさん
紅葉の中で抱っこ、あこがれますね。
キラキラSKさんより
「こうして2人の写真を撮ることで、また改めて、
 これから描きたい未来の1ページを作る事が出来たな、と思います。
 本当に、素晴らしい企画をありがとうございます。感謝です」


 
音符ひろりんさん
 
楽しそうなお二人の笑顔♪
キラキラ
現役で男と女でいることの大切さを、
このラブ写真を撮って改めて感じさせていただきました。

どちらかの命が尽きるまで、一緒に過ごせる時間を
大切にしていきたいと思います。

カリンさん、素敵な企画を立ち上げてくださり、
ありがとうございます♡


 
ちはるさん
 
照れた表情が初々しいですね。
 
キラキラちはるさんより
もじもじしていたのは私ばかりで、
「撮ろう」と言ってみたら
主人はとっても協力的で
リクエスト通りやってくれました。笑
また折に触れて撮りたいと思います!
 
 
 
まりりんさん
 
くったくなく嬉しそうなお二人。いいですね~💖
 
キラキラまりりんさんより
彼がいろいろポージングしながらたくさん提案してきてくれました
 
 
めぐさんより
 
これから、名作をどんどん撮っていってくださいませ💖
キラキラ
子どもの力をかりて撮影しました!
 
 
 
以上、応募作品でした。
なかなか、親になると、男女から離れてしまいますが、
どなたも、応募がきっかけで、
お二人の時間を味わっていただけるように
なったようで、主催者としても嬉しいです。
 
 
意表を突いた招待作品で
盛り上げてくださった
三宅みきさん、
ありがとうございました。
 
 
 
丸ごと見せ合う最高のパートナーシップ💖
お二人ともカワイイ💖
 
 
そして、ラブ写真コンテストのきっかけとなった
さやちゃんご夫婦の仲睦まじさは最高💖
撮らせてくださり、ありがとうございました。
 
 
崇高な癒しの愛。
聖母マリア様のよう。
 

さやちゃん、クラファン中です。
壱岐島の『島の駅』再生プロジェクトに、応援を☆

 

 

 

次も開催します。名を変えて

第3回ラブフォト大賞!
 
 
・・・その前に、
善き写真をとるには
二人のコミュニケーションがベースに必要です。
 
二人のコミュの前に、
自分の内側は、整ってますか?
 
自分とのコミュニケーションをして軸がとおってないと、
パートナーとの意思疎通も脆弱です。
 
 
そこで、まず、こちらをします
 
 
第2回つけヨガ(つぼみん)レポート大賞を開催します。
 
チツトレして、大地にしっかり根差した自分となり、
大好きな自分になる。
 
チツトレには挿入しないのに効果が多岐にわたる
つけヨガ(つぼみん)が早いです。
 
効果を感じて、レポートにして
他の人にもこの習慣をひろめましょう。
 
それが出来たころには
ラブフォト大賞グランプリは、ちょろいです。
 
 
 
 

 

 

詳細は画像をクリックください。
下矢印オーダーメイドブラ 納期1か月
下矢印シルクショーツ 限定数、即日発送 他は納期6月上旬
 
 
 
 

 


特別企画!
 

 

音譜おススメの品音譜

 
咲楽姫SHOPから
女性性開花の三種の神器をご購入ください。
 
シルクショーツ、
つけるヨガ(つぼみん)
咲楽姫GEL
 
 
 
 
つけるヨガ(つぼみん)とは
膣に入れないカンタン・安全なチツトレの決定版!

合わせて見てほしいチツトレ

下矢印

つけるヨガ(つぼみん)装着のコツ動画 70秒

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和ゆるラボ会員は、
こちらのイベントも優待割引で参加できます。
随時受付
下矢印詳細はバナーをクリック
 
随時受付
下矢印詳細はバナーをクリック
 
 
 
生活ビジネスをスタートの

さやちゃんも、咲楽姫ラブラブ

オール咲楽姫ショーツの絶景キラキラ

 

 
 
 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドバイスつき

 

 
 

性のお話は、メルマガで、密かにしています。

熱く語ると、記事が削除されるかもしれないので
続きはメルマガで。
下矢印 下矢印 下矢印
 
いますぐご登録を
 
 

表では、削除必至のお話や

有料セミナー級のディープな件も無料☆

 

 

ライン公式アカウントを始めました。

 

友だち追加<p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p>満月みたいな窓。</p><p> </p><p> </p><p>日本人は粋。</p><p> </p><p>花鳥風月を暮らしに</p><p>さりげなく とりいれる。</p><p> </p><p> </p><p> </p><p>霧島温泉の宿「松苑 離れ」さん</p><p> </p><p>食器も素敵。</p><p>スープカップ↓</p><p><a  data-cke-saved-href=

 

今、友達追加していただくと、

とっておきの動画をご覧いただけます。

 

インスタライブを時々してます

見に来てね

 

 

 

 

SNS各種リンク集。

繋がってくださると、嬉しいです💓