ラブ写真応募で、レス脱出! | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

ラブ写真コンテストの参加者さんから、

こんなご感想をいただきました。

 

 

 「夫とは4年のセックスレスですが、

ツーショット写真を撮れた翌日に、

キスすることができました!

 


 

子どももいる場所だったんですが、

2人(6さいと8さい)ともとっても

嬉しそうでした。

 

 最近はハグできるようになりました。

 

ずーっと喧嘩ばかりで子供たちに

申し訳ない気持ちが長い間あったのですが、

こうして仲の良い姿を

見せられるようになって嬉しいです。

 

夫婦関係はこれからも

地道な努力が必要かなと思うのですが、

 

つぼみんやセルフプレジャーで

もっと自分を満たして、

家族に幸せ〜な感じを

還元していこうと思います!」

 

 
よかった、よかった!
 
ラブ写真コンテストが
ご夫婦の4年の溝を埋めるのに
役だったとおもうと、嬉しい!
 
 
こんなご感想は、いただいています。
 
 
ラブ写真コンテストの告知を見ても
他人事にしていたかた、
こんな変化もありますので
次はぜひ、ご参加ください。
 
 
二人を写真に撮ると
意外なものが写ります。
 
私たちは、こんな空気を
漏らしているのか・・・と
 
愕然としたり、
喜んだり、
残念だったり・・・
 
さて、あなたは、
どんな空気を醸す二人でいたい?
 
 
ラブ写真を撮ると、
意外な切り口で自分とパートナーが分かる。
 
 
分かったら
どうありたいかも、見えてくる。
そこまでの道が伸びる。
 
 
今、パートナーがいる人も
居ない人も、
 
お話を聞きにきてほしい。
幸せなパートナーシップを築く土台から
甦っていきます。
 
開催直前に立ちあげたイベントです。
 
この時だから、
このお話が必要なあなたと
つながるためのイベントです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

善きパートナーシップを目指す方、

 

 

今、パートナーがいないかたも、
どうぞご参加ください。

 

大和ゆるラボは随時、ご参加をお待ちしてます
 
 

 

 

 

"Abundance"  アバンダンス
(あふれるほどの豊かさ)
受付スタート♪
 
 
 
 
カートオープンは5月8日お昼の12:22
詳細は画像をクリックください。
下矢印オーダーメイドブラ 納期6月上旬
下矢印シルクショーツ 限定数、即日発送 他は納期6月上旬
 
 
 
 

 


特別企画!
 

 

 

募集中!
参拝用シルクショーツ付

 

 

 

 
咲楽姫SHOPから
女性性開花の三種の神器をご購入ください。
 
シルクショーツ、
つけるヨガ(つぼみん)
咲楽姫GEL
 
 
 
 
つけるヨガ(つぼみん)とは
膣に入れないカンタン・安全なチツトレの決定版!

合わせて見てほしいチツトレ

下矢印

つけるヨガ(つぼみん)装着のコツ動画 70秒

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和ゆるラボ会員は、
こちらのイベントも優待割引で参加できます。
随時受付
下矢印詳細はバナーをクリック
 
随時受付
下矢印詳細はバナーをクリック
 
 
 
生活ビジネスをスタートの

さやちゃんも、咲楽姫ラブラブ

オール咲楽姫ショーツの絶景キラキラ

 

 
 
 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドバイスつき

 

 
 

性のお話は、メルマガで、密かにしています。

熱く語ると、記事が削除されるかもしれないので
続きはメルマガで。
下矢印 下矢印 下矢印
 
いますぐご登録を
 
 

表では、削除必至のお話や

有料セミナー級のディープな件も無料☆

 

 

ライン公式アカウントを始めました。

 

友だち追加<p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p>満月みたいな窓。</p><p> </p><p> </p><p>日本人は粋。</p><p> </p><p>花鳥風月を暮らしに</p><p>さりげなく とりいれる。</p><p> </p><p> </p><p> </p><p>霧島温泉の宿「松苑 離れ」さん</p><p> </p><p>食器も素敵。</p><p>スープカップ↓</p><p><a  data-cke-saved-href=

 

今、友達追加していただくと、

とっておきの動画をご覧いただけます。

 

インスタライブを時々してます

見に来てね

 

 

 

 

SNS各種リンク集。

繋がってくださると、嬉しいです💓