もう一度、産道を通る | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

image
最高ぉぉぉぉぉぉ♪
 
みんな、赤ちゃんみたいに
生まれたて!
 
可愛くて、
新鮮で、
キラキラ。
 
咲楽姫サロンは、みんなの煌めきで
明るくて、温かでした。
 
昨日、10月21日(土)は
大和の性活ラボ5期生の修了パーティ
image
 
修了の証書代わりの
御膣様ペンダント(天女ペンダント)を
皆様にプレゼントさせて頂きました。
 
みなさん、この三か月、
よく頑張りました。
 
美しくなられた結果が
努力を物語ってました。
 
ケースを開いて、ペンダントとご対面。
image
 
 
生さかえさんとあったら、ZOOMより、可愛くて
かっこいい♪
image
 
なおみさん、この写真の10倍、澄んで美しい!
image
 
まりさん、少女みたいに純粋で可愛い✨
 
image
 
 
修了パーティ名物、おんちつ様参拝。(まりさん撮影)
image
参拝のしかたを説明する私。
 
 
外はリアルで、中はファンタジック。
宇宙と地上を結ぶ産道、参道です。
 
 
中で横たわり、雅びな世界に浸り、
自分の身体の中に入って、
女性の神殿を感じてもらい、
それぞれに神秘体験をされて
 
生まれ直ししました!
 
もう一度参道を通り、
地球にやってきたときの
野望、夢、願いが蘇ったり、
天からの応援の声を聴いたり
 
 
自分の心のフィルターで受け取り、
生まれ直しました。
 
 
image
この中、「ほんとに、凄い!」と
感動してくれた。
 
何がおこったかは、
ご本人にきいてみてね。
 
今、楽しいモニターセッション募集中です。

 

 

なおみさんは、つけるヨガの代理店してくれてます。
嬉しいのは、大切な身近なかたにも進めてくれて
どんどん美しく変わっていて、
ご本人も、ラボで学んだことで
凄い効果を上げてます。(ここではナイショ)
image
 
 
 
 
まりさん、とっても純粋でかわいくて、
ステキなことがどんどん進展していて、
ご報告がとっても嬉しかった💓
 
image
 
みんな、吉野さやかちゃんの生活ビジネスを
受講中で、基礎ができているので
吸収がはやい✨
 
だいたい、こんな御膣様のオブジェに惹かれて
こんなポーズしてみたかったと言って
集うかたがただから、
 
もともとが無邪気で純粋で、
好奇心旺盛。
野生の・・・というか
宇宙とつながる本能が生きてる。
 
 
自分を生きるうえで
本能の活性化は大事。
 
それを促すレクチャーが
大和の性活ラボ。
 
具体的にお伝えしてます。
 
 
 
撮影タイム♪
image
 
 
さかえさんがシャインマスカットを沢山、
なおみさんが、美味しいもみじ饅頭、
お土産に持ってきたくれました。
うれしい~♪
image
 
 
「大和の性活ラボ」
最後の6期生募集中。
修了パーティは
咲楽姫サロンの名古屋に集い、おんちつ様参拝つき。

 

気になっていた人は

 

最後のチャンス。
 
〆切は10月31日。

「大和の性活ラボ」

10月25日まで、

-15000円引き

 

画像クリックで詳細へ

 
 
 
 
 
 
新ブランド名を当てるクイズ実施中!
咲楽姫ゴールドが当たります。
先着正解者にプレゼント!
 
 
 
11月11日(土)!
誕生直前フェア
 
1.咲楽姫ショーツ30%引!
移染しない「しどり染」でなく
移染がある旧タイプの品
でも、肌触りは最高!咲楽姫ショーツなのに11,000円

 

 

10%引きで、ループタイプの"メモリー"
予約受付け中

 

 

 

つけるヨガ(つぼみん)に
もれなく咲楽姫GEL 5ml が付きます。

 

咲楽姫GEL  2本セット30%引!

 
 
 
 
つけるヨガ(つぼみん)は

安全、安心なチツトレ

 

自分の直観を目覚めさせるツール。

↑画像クリックで詳細へ

 

 

 

 

 

 

座ったときも
 

つけるヨガを使えば、

1.図のように、ラクに骨盤が立ち、

 

2.腸が、下がった内臓の圧迫から解放され

 

3.便通が良くなり

 

4.尿漏れが改善

 

5.腰痛が消え

 

6.くびれが出来て、

 

7.肌がつやつや

 

8.経血コントロール成功

 

9.生理痛が消える

 

10.溶け合うまぐわい成功

 

11.想い、想われる絆が至福に

 

12.どんなこともギフトと感じ、

  生きることが面白くなる

 

・・・などなど、変化はたくさん起こります。

 

 

使い方

コチラの動画をよくみてからご使用くださいね。

 

 

 

 
新月ショーツ"メモリー"
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

 

 
 
生活ビジネスをスタートの

さやりんごちゃんも、咲楽姫ラブラブ

オール咲楽姫ショーツの絶景キラキラ

 

 
 
 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドバイスつき

 

 
 
☆渡辺カリンとゆるくつながるオンラインサロン

年会員募集中

(セルフプレジャーやってますか?って

 お節介をやきます)

↓クリックして詳細へ

 

性のお話は、メルマガで、密かにしています。

熱く語ると、記事が削除されるかもしれないので
続きはメルマガで。
下矢印 下矢印 下矢印
 
いますぐご登録を
 
 

表では、削除必至のお話や

有料セミナー級のディープな件も無料☆

 

 

ライン公式アカウントを始めました。

 

友だち追加<p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p>満月みたいな窓。</p><p> </p><p> </p><p>日本人は粋。</p><p> </p><p>花鳥風月を暮らしに</p><p>さりげなく とりいれる。</p><p> </p><p> </p><p> </p><p>霧島温泉の宿「松苑 離れ」さん</p><p> </p><p>食器も素敵。</p><p>スープカップ↓</p><p><a  data-cke-saved-href=

 

今、友達追加していただくと、

とっておきの動画をご覧いただけます。

 

インスタライブを時々してます

見に来てね

 

 

 

 

SNS各種リンク集。

繋がってくださると、嬉しいです💓