「お金のブロックを外すなら●●を変えよう」 | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

「咲楽姫ショーツを

この動画を観て買いました!」

 

お客様に教えてもらったのは・・・

こちらの動画キラキラ

ダウン

"世界一わかりやすい「お金のブロック」の外し方

しのごの言わずに●●を変えよう!"

小出遥子のTANDENチャンネル

 

   

丹田を整え、瞑想会も主宰していらっしゃいます。

明快な語りが爽やかキラキラ

 

 

ジャスト20分くらい経過で、

「お金のブロックが外れたきっかけは・・・」

 

  「パンツを変えたこと」

 

 

チャンネル登録どうぞ💖

 

 

 

お金のブロックを外すシルク製

税込16,280円の咲楽姫ショーツラブラブ

↑画像クリックして詳細へ

 

 

全文は、遥子さんのブログに

 

 

一部、貼りつけさせて頂きます。

 

******************************************

 

ふんどしパンツを身につける、という行為は、もうそれだけで、
最近私が「TANDEN-DO[丹田道]的ていねい生活」として発信している、

「触れる」「灯す」「出会い直す」

という3つのクオリティーを、すべて備えているからです。

 

ふんどしパンツを履いたことがある方はわかると思うのですが、
ふんぱんって、触れるか触れないかぐらいの優しいタッチ(笑)で
お股をさわさわしてくれるじゃないですか。

 

慣れるまでは「若干こころもとないな……」って思うぐらいの、
優し〜〜〜い触れ方で、私たちの大事なところを包み込んでくれる。

 

あれがね、すべての秘訣なんだと思った。

「触れる」って、自分と相手の「あわい」で起きますよね?
というか、正確には、自分と相手という区別のないところで起こる。

 

パンツが私に触れているのか、私がパンツに触れているのか、
そんな区別をつける必要性を感じないぐらいの、純粋な、触れ合い。

 

あなたはわたし。
わたしはあなた。

ゴム「が」私「を」締め付ける。
ゴムと私はまったくの別物。
……っていう世界観とは、ぜんぜん、次元が違うんです。

 

それが、私たちのいのちの根幹部分、
原初の部分であるお股で常に起こり続けているんだから、
そりゃ〜心地いいし、おなかに心はおさまるし、
結果、そこから見える世界から分離・分断なんか消えてしまうよね

 

 

自分に優しく「触れて」くれる存在がいたら、
たとえそれがパンツであっても(!)人は、やっぱりうれしいもんだし、
中心にいのちの明かりが灯って、美しい光を放ちはじめるのだと思う。

 

だって、そこには、
この世界のほんとうの姿=宇宙の真理があるから。

真理に触れると、よろこびがあふれる。

 

そこにはまばゆいほどの光が宿る。

輝いて生きていきたいなら、ふんぱん履こう!(笑)

ピンと来た方は、ぜひに〜

 

*************************************

     貼りつけ以上

 

遥子さん、ありがとうございましたラブラブ

 

この感動、ご一緒に味わいませんか?

頭の中で妄想しても、再現できません。

未知の感覚だから。

体感して、わかる感動です。

 

 

 

 

他にも、いろんなシルクのフンパンあります下矢印

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

緊急告知!

11月10日21時~「さちえの部屋」に出演します

 

さっちゃんのインスタアカウントをフォローしてね

@sachi.y.1121

 

テーマはもちろん、セクシャリティ

 

セクシャリティのブロックがある人、

ぜひ、いらしてください。

無い人も♡

 

間に合わなかった人は

さっちゃんのアーカイブに💖

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

いよいよ11月16日、億女大学で

さやりんご学長とセクシャリティの対談します。

image

 

主婦の大革命始まってます!
 
16日は、より深く、キレキレに、ハートフルにラブラブ

この講義を聞かなきゃ、

人生の大損・・・

 

 

入学の再受付がスタートしたので

ぜひ、億女大学に入学してね。

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

最後のグループコンサル1回付きオンライン講座

 

 
11月29日21時からグループフォローアップ付きで
 税込 24,200円

 ↓画像クリックで詳細へ飛びます

 

 

 

個人セッション付きの講座をご希望のかたは、

↓クリックで詳細へ飛びます

 

ZOOMか、咲楽姫サロンでの対面セッションか、

選べます。

 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
「あなたが地球に生まれた理由~
 おんちつ様の中で魂の記憶が蘇る」

 

 

 

ご都合の良い日のバナーをクリックすると
詳細とお申込みのサイトへ飛びます。
 
 定員4名 超モニター価格 参加費15600円
 
 
 定員4名 超モニター価格 参加費15600円
 
 
 
キラキラ11月27日(日)13時30分~17時
 定員3名 モニター価格 参加費22800円
 
 
キラキラ11月28日(月)13時30分~17時
 定員3名 モニター価格 参加費22800円
 
サロンでお買物もできます。

image

 

実物を見て、心地よいシルクブラの試着もできます。

 

 
 
咲楽姫サロンでお待ちしてます。
image
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
大好評!
新月の新作 予約受付中♪
 
実りの秋にふさわしい
コスモスのバイオレットピンクのベースに
 
祝福の花吹雪と
薔薇のブーケ。
 
"Congratulations!"

 コングラチュレーションズ!

~私へ、おめでとう!

 

画像クリックで詳細とお申込みページへ

 

下矢印
 
 
 
画像クリックで詳細とお申込みページへ
下矢印
 
 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 
 

 

 

さやりんごちゃんも、咲楽姫ラブラブ

オール咲楽姫ショーツの絶景キラキラ

 

 

 

 

超レア!子宮委員長はるちゃん時代の霊視の動画付き

↑画像クリックで詳細へ

 

 

 

 

【成人女性対象】

※親切な(超おせっかい)アドパイスつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
☆渡辺カリンとゆるくつながるオンラインサロン

年会員募集中

(セルフプレジャーやってますか?って

 お節介をやきます)

↓クリックして詳細へ

 

 

性のお話は、メルマガで、密かにしています。

熱く語ると、記事が削除されるかもしれないので
続きはメルマガで。
下矢印 下矢印 下矢印
 
いますぐご登録を
 
 

表では、削除必至のお話や

有料セミナー級のディープな件も無料☆

 

 

ライン公式アカウントを始めました。

 

友だち追加<p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p> </p><p>満月みたいな窓。</p><p> </p><p> </p><p>日本人は粋。</p><p> </p><p>花鳥風月を暮らしに</p><p>さりげなく とりいれる。</p><p> </p><p> </p><p> </p><p>霧島温泉の宿「松苑 離れ」さん</p><p> </p><p>食器も素敵。</p><p>スープカップ↓</p><p><a  data-cke-saved-href=

 

今、友達追加していただくと、

とっておきの動画をご覧いただけます。

 

インスタライブを時々してます

見に来てね

 

 

 

 

SNS各種リンク集。

繋がってくださると、嬉しいです💓

 

 

 

 

サイズは、したの画像の通りです。