恥ずかしいけど | ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどしパンツ【シルク】天女の絹ショーツ咲楽姫のブログ

ふんどし女子イチオシ♪世界一気持ちいい下着

自分ビジネス世界会議inサンディエゴの
私の内容は、
カットされるかと思った。


下ネタ満載だから・・・

いや、私としては神聖な
真面目な話し。

テレビだったら、間違いなく
映像ごとカットもの。

出来上がりをみたら。
カットされてなくて

しかも、豪華特典付きには
書き起こしPDFファイルがついていて

昨日、初めてダウンロードしてみたら・・・
文字にもなってる!
私の発言。


全世界に私のシモネタ発言が
ひろがる。


きゃぁ、
恥ずかしい!
見ないで!




と、いうだろうな。
若かったら。


でもね、大切なことだから
1人のおばさんの羞恥心など、どうでもいい。

恥ずかしいけど
観てほしい、
聞いてほしい
読んでほしい。

それだけ、
プレジャーを自分に奉納するのは

本性が躍動しだす。

左脳で小さい計算するより
人智を越えた創造で
カラダが動く


本性をむき出しにして
のびのび、かろやかに
美しく生きる人が
増えてほしい。


こんな私の
軽すぎる理由だけでなく

魂に深く沁み込むかたたちの
ご発言を聞いてほしい。

やぎさやちゃんの想い

ともにサンディエゴに参加した
ツダユキコさんの想い、
動画をご覧になったヤブキさんの想いが
凝縮された記事
 


自分ビジネス世界会議inサンディエゴ。

特典の本編書き起こしPDFの
45頁から登場する参加者12は私です。

全部、おススメの内容ですが。
特に、そこから最後まで、
子宮メソッド総復習で
最新版って感じの濃い内容です。



恥ずかしいけど
みてね。


迷ってた人、

システムの処理能力のおかげで

今夜まで〆切のびたから。、

 

 

 

↓クリックして購入サイトへ

 

 

 

 

こちらもよろしく。

アナタのお申込みが

創作エネルギーになります。

 

お申込みはバナーをクリック↑

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜子宮メソッド応援グッズ音譜

 

☆咲楽姫GEL
税別 12,000円。

咲楽姫GELは、お股のケアにも最適、

女性のセルフプレジャー、男性との時間にも役立ちます
 

詳細&ご注文はコチラ

 

 

 

自分王国を幸せにすると

決意された方へ

Goldもすぐに発送できます。

咲楽姫Goldを自分王国の女王・国王へ進呈キラキラ

 

女王

桜姫

皇帝

巴龍

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

八木さやちゃんイチ推し咲楽姫ショーツ↓

 
 
 
  はくだけで、ソフトなオーガズム♪
 

   

 
 
ペイパル決済は5%還元されます
キャッシュレスで5%相当額還元
 
 

 

   

 梅宮アンナさん司会TV『ガールズハッピースタイル』で紹介されました

   

 

 

お得な情報や

アメブロではナイショの話が満載。

いますぐご登録を↓
 

 

咲楽姫を もっと詳しく咲楽姫を知りたいかたは↓